この前、久しぶりにキャンドゥに行ってきました走る人

お目当ては、コレ

「シューズケース」爆笑音譜

 

 

 

 

分かりやすい組み立て方のイラストが書かれているので、

折り込むだけで簡単に組み立てることが出来ますニコ

 

 

 

 

完成~爆笑

だけど、「ホワイト」と書いてあるのに、

どうして枠が少し紫っぽいんだろう・・・・(;´∀`)?

 

 

 

 

さっそく靴を収納ニコ

シューズケースは、レディースサイズですスニーカー

 

 

 

 

ケースの枠の上下に、ツメと穴があるので、

ケースを重ねて使うことも出来ますニコニコ

 

 

 

 

 

3つ重ねてみましたニコスニーカースニーカースニーカー

私は靴のサイズが小さいので、

冬の短めのブーツも、横に倒したら入りました爆笑

 

 

 

 

軽くて、重ねて使えて、半透明で中が確認出来て便利ですニコニコ

 

一番「いいな~音譜」と思ったのは、

ケースを重ねていても、前面のフタをパカッと開けて

靴を取り出したり、しまったりできるところです爆笑

 

 

これで1個100円なのが嬉しいな~照れ

あと3個欲しかったので、またまたキャンドゥに行ったのですが、

買い占められていて、棚が空っぽになっていましたえーん

 

また時々、在庫をチェックしに出かけなきゃ走る人あせる

 

ペタしてね