今年も、あっという間に9月アセアセ

 

お店では、来年のカレンダーやスケジュール帳、

ダウンのコートが売られていて、びっくりしましたあせる

 

もう冬の準備か・・・びっくりあせる

早いな~汗

 

 

あ・・・

 

毎年恒例の100円ショップの猫カレンダー、

売り切れになる前にゲットしておかないとビックリマーク爆笑

 

 

 

涼しくなってくると、

私のお気に入りの氷アイスも、お店では買えなくなりますぐすん

 

 

大好きな、サクレのレモンと、いちごフロート照れラブラブ

 

冬は氷アイスよりも、アイスクリームの方を多く食べますが、

時々、スッキリサッパリした氷アイスも食べたくなりますにやりカキ氷

もちろん、こたつに入りながらにひひラブラブ

 

だけど、冬に氷アイスを売っているお店を見たことがないので、

いまのうちに、冬の分も買い溜めしておこうかな~キョロキョロ

 

取りあえず昨日は、いちごフロートを3個買ってきましたニコニコ

買い溜めし過ぎても、冷凍庫のスペースが無くなるので、

あまり数は買えないのが残念ですぶー

 

貴重ないちごフロート、頑張って冬まで持たせようっと音譜

 

自信ないけどにひひあせる

 

ペタしてね