数日前、荷物が届きましたニコ

 

この箱は、もしや・・・・・びっくり

 

 

 

 

開けてみると、ヤマザキさまからのお手紙が・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

キャーーーー爆  笑音譜

プレゼントの当選通知でした爆笑キラキラ

 

 

春に、ヤマザキのパンに付いている点数シールを集めて、

お皿2枚と交換したのですが、

そのもらったお皿に、大きなエコバッグプレゼントの

応募シールがついていましたニコ

 

 

 

大きなエコバッグが、かわいくて使えそうな感じだったので

欲しいな~と思い、はがきで応募してみましたニコニコポスト

 

当選発表はなく、当選した人にだけプレゼントが届くので、

忘れないようにスケジュール帳に発送予定日を書いていましたにひひ

 

 

 

本当に当選して届くとは・・・爆笑キラキラ

しばらく、「ご当選のお知らせ」を見てニヤニヤしていましたにひひラブラブ

 

 

 

 

お待ちかねの、大きなエコバッグを広げてみましたラブ

 

 

たくさん物が入る大きさで、しっかりした生地で、使えそうラブ

縦が35㎝くらい、横が48㎝くらいカバン←適当に測りましたあせる

マチも大きいので、いろいろな物が余裕で入るな~ニコニコ

 

 

パンのイラストもかわいい~照れラブラブ

英語で「パンまつり」って書いてるにひひ

 

 

 

 

 

中には便利な2つのポケット付きニコ

1つは、鍵や、小物が入りそうなポケットニコニコ

 

もう1つのポケットは、なんとビックリマーク

長いフランスパンなどを入れられるポケットだそうです爆笑パン

 

 

さすが、ヤマザキパンにひひラブラブ

 

 

リラックマも入りましたべーっだ!

 

 

やった~爆笑

当選は嬉しいですね爆  笑

 

さっそく使ってみたいのですが、折りジワがまだ取れていなく、

生地のせいなのか、ちょっと臭いのであせる

干して風に当てたりしていますにやり

 

使っていくうちにシワも臭いも取れるかな?キョロキョロ

今度使ってみることにしますニコニコ

 

ありがとう、ヤマザキパンさま~ラブラブラブ

 

 

 

懸賞は時々、欲しいな~と思うものがあったら応募しているので、

次は7月下旬に、4Kテレビが届くはずにひひ音譜

 

7月下旬って、もうすぐだアセアセ

もう下旬? まだ下旬じゃないのかな?

届くの楽しみだな~ラブ

 

ペタしてね