暑くなると、

ペットボトルの、お茶やジュースを飲む機会が増えますねニコ

 

外出する時にも持って歩いたり、

家の中でもペットボトルのまま飲むことも多いですボトル

 

いちいちフタを開け閉めするのが面倒だったり、

フタを落としてしまったりすることもあるので、

片手で開けられる、ペットボトル用のキャップを買ってみましたニコニコ

 

 

ボタンを押すと、パカーンとフタが開くので、

片手でラクに、すぐに飲むことが出来て便利ですニコニコ

 

 

この便利なキャップに、ちょっとしたいたずらを・・・・にやり

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 

キャップの色合いが、スライムっぽかったので、

白いカッティングシートを切って、キャップに貼ってみましたにひひ

 

あらかわいい~ラブラブラブ

使うのが楽しくなりました爆笑音譜

 

 

濡れても大丈夫なシートなので、洗っても問題ありませんにやり

 

 

 

 

 

そして夏の必需品、蚊取り器「キンチョウリキッド」バイキンくん

 

 

 

 

 

この蚊取り器も、

もちろん、こんな感じになりました爆  笑

 

 

わ~、かわいすぎる爆  笑ラブラブ

 

今まで、何とも思わず蚊取り器を使っていましたが、

今年からは、見るのも楽しくなりました爆笑音譜

 

 

今年も、あまり蚊に刺されないように過ごせたらいいな~ニコ

 

 

 

 

ペタしてね