あっという間に、9月も半ばになりましたね・・・アセアセあせる

 

最近、肌寒いというより、朝晩は本格的に寒さを感じますガーン

 

冷え性な私は、早くもヒートテックの長袖と、

 

冬用レッグウォーマーを着用していますキョロキョロ

 

 

プラス、電気ひざ掛けにひひチョキ

 

 

 

 

 

さて・・・

 

毎年買っている、100円ショップのネコカレンダー2019年版は、

 

そろそろ発売になったかな~、と気になり、

 

先日、キャンドゥへ行ってきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

あった~ラブラブラブ

 

 

見つけたら、即購入爆笑

 

去年は、まだ買うのは早いな~と思っているうちに、

 

どんどん在庫が減っていき、危うく買えなくなるところでしたアセアセ

 

なので、今年は見つけたら、即買いすると決めていましたにひひ

 

 

 

しかし・・・もう来年の準備か~うーん

 

早いな~っアセアセあせる

 

年賀状もそろそろ考えないといけないのか・・・ぶー

 

来年の干支は、いのしし・・・いのしし

 

猫年だったら良かったのにニャ~もぐもぐ足あと

 

 

ハッピー ニャー イヤー!爆笑クラッカー

 

ペタしてね