ず~っと体調不良が続いていたので、

 

ディズニーシーへ遊びに行く時の、

 

ハロウィングッズを手作り出来ないかも・・・と思いましたが、

 

やっと体調も良くなってきたので、

 

急いで作業に取り掛かりましたあせる

 

 

 

 

材料は、家にある物や、

 

中古屋さんで夏物処分セールの時に購入した物を使いますニコニコ

 

 

 

まず中古屋さんで購入した服ニコ

 

ハロウィンっぽい紫の色と、ふわふわした柔らかい素材が

 

気に入りました音譜

 

 

生地として使うので、ハサミで分解するのですが、

 

分解する前に、似合うかどうか試着してみましたにひひ

 

 

 

・・・・

 

 

似合わなかったべーっだ!あせる

 

 

 

似合っていたら、普段の服に着たくなるので、

 

似合わなくて良かったですにひひ

 

 

 

 

そして、中古屋さんでは、

 

オバケのミッキー、ミニーのピアスが売っていたので、

 

「これは絶対使える!」と思い、購入爆笑おばけ

 

 

 

 

 

 

急いで作ったので、製作途中の写真はないですが、

 

こんな感じに出来上がりました爆  笑

 

 

レースのリボンや、シルバーのチェーンを付けたり、

 

黒いオーガンジーの生地も縫い付けてみたり、

 

少しボリュームも欲しかったので、綿も入れましたニコニコ音譜

 

リボンの裏には、ピンを縫い付けたので、

 

帽子でも、バッグでも、服でも、好きな所に止められますニコ

 

 

 

 

 

私は、このリボンを黒い帽子に付けて行こうかな~

 

と思っています爆笑音譜

 

 

普段、絶対にこんな格好で外を歩けないので、

 

ディズニーならではの楽しみ方ですねラブ

 

 

 

とにかく、間に合って良かったです(゚ー゚;あせる

 

あとは、また体調を崩さないように気を付けなきゃzzz

 

ペタしてね