今日は100円ショップ「キャンドゥ」に行ってきましたニコニコ音譜

 

1年以上前から欲しかった商品が見つかったので、

 

即、お買い物カゴへ・・・にひひ

 

 

 

 

その商品は・・・

 

 

「にゃんこマスキングテープカッター」爆笑ラブラブ

 

 

 

 

セロテープカッターの、ネコバージョンと言うのでしょうかニコ

 

シロクマとクロネコの2種類ありますニコニコ

 

 

この商品は、セリアとキャンドゥで取り扱っているようですが、

 

今まではシロクマしか見つけられず、購入していませんでしたえー?

 

 

 

 

今日は奇跡的に、1つだけクロネコが売っていたので、

 

即、ゲットしました爆  笑お祝い

 

 

 

クロネコもかわいいですが、パッケージもかわいいラブ

 

魚を食べているみたいキラキラ

 

 

 

 

 

パッケージの紙を剥がすと、シンプルなクロネコになりますニコ

 

 

このシンプルなクロネコに、マスキングテープをセットすると、

 

舌を出しているように見えるらしいですが・・・

 

私は赤いテープではなく、白っぽいテープをよく使うので、

 

あまり舌を出しているようには見えませんアセアセあせる

 

 

 

 

 

そこで、パッケージのこの部分↓を切り取って、

 

 

 

 

クロネコちゃんの、頭の後ろに貼りつけましたニコ

 

(もちろん、マスキングテープでにひひ

 

 

 

 

キャーラブラブ!ラブラブ

 

これで、クロネコちゃんが舌を出しているように見えますラブ

 

 

しかも、マスキングテープも普通に使えて、

 

便利でかわいい爆笑ラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね