毎年、ディズニーグッズの本を買うか買わないか迷って、

 

今年は立ち読みだけで済ませようと思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

買っちゃった(*´艸`*)ラブラブ

 

 

毎年、なんだかんだと言いながらも、結局は買ってしまいますにひひあせる

 

 

 

 

今年は35周年スペシャルグッズもあり、見逃せませんキラキラ

 

ジェラトーニのグッズも色々かわいいのがあるな~お願いキラキラ

 

 

 

ジェラトーニのクッションって・・・

 

クッションと言うより、ほとんどぬいぐるみですねにひひラブラブ

 

 

 

 

 

他にも、夢がいっぱいのディズニーグッズが

 

たくさん掲載されていて、見ていると目がキラキラしてきますキラキラキラキラ

 

 

今年は9月にディズニーシーに行けるかな~ニコ

 

9月だとハロウィンイベントなので、

 

今年はちょっとした仮装グッズを手作りして、

 

身に着けて行こうかな~にひひおばけ

 

 

わ~楽しみ爆笑

 

何を作ろうお願い音譜

 

 

 

 

ディズニーでは、グッズはあまり買わない予定にしているのですが

 

結局毎年、色々買ってしまいますにひひあせる

 

お財布も魔法にかかってしまう、夢の国ですアセアセ

 

ペタしてね