暑い夏は寝る時も半ズボンなのですが、

 

ここ2年くらい、ふくらはぎが冷えるようになりましたガーン汗

 

かと言って、長ズボンパジャマを履くと暑くて不快になりますアセアセ

 

 

そんな時は、

 

夏用の薄手のレッグウォーマーがあればちょうどいいな~

 

と思って、お店を回って探してみたのですが、売っていません汗

 

ネット通販では売っていましたが、

 

想像より値段が高くて、肌触りもよく分かりませんえー?

 

 

 

 

諦めていた時、ダイソーでこんな商品を見つけましたキラキラ

 

夏用の日焼け防止アームカバーグラサン

 

 

薄手で、メッシュになっているので涼しそうニコニコ

 

100円だし、肌触りも悪くないので、お買い上げニコ音譜

 

 

 

 

本当は腕カバーなのですが、少しゆるっとしたタイプだったので、

 

私のふくらはぎにピッタリしそうニコニコ

 

さっそく試してみると、なんとまぁ、ピッタンコ爆  笑お祝い

 

薄手で、ちょっとふくらはぎが冷えた時に快適に使えます爆笑

 

「ダイソーさまさま」ですにひひ ありがたや~得意げ

 

 

 

 

ところでこのアームカバー、

 

台紙がこのような手の形だったので・・・・

 

 

 

 

 

イタズラしちゃいましたにひひチョキ

 

 

キャー叫びあせる

 

テレビから貞子が出てくる~叫びあせる

 

 

 

・・・・・怖いから見たことないけどにひひ

 

 

 

 

アームカバーは、スライム君の洋服にもなりますスライムラブラブ

 

 

 

 

 

親指用の穴が、スライム君のとんがりにピッタリにひひ

 

 

新しい生き物みたいでかわいいグラサン

 

色々使えるアームカバーでした照れ

 

ペタしてね