6月にブログを1つも更新しないまま、今日はもう19日・・・アセアセ

 

 

 

むずむず脚症候群の再発と、肩こり、原因不明の脇腹痛、

 

頭痛薬を飲んでも効かない頭痛、

 

色々悩み考え過ぎて、落ち込み、モヤモヤ、イライラ・・・ガーン

 

 

 

体調に波があってツライ日もありましたが、

 

最近少しずつ落ち着いてきたような気がしますニコ

 

 

 

 

さて・・・

 

2週間くらい前に、大好きなスリーコインズに行って、

 

お目当ての物をゲットしてきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

「セーター干しネット」爆  笑クラッカー

 

 

セーターやカーディガンなどは、ハンガーにかけて干すと、

 

型崩れをしてしまうので、平らにして干すのが良いのですが

 

なかなか平らに干すというのも大変で、苦労していましたあせる

 

 

 

 

この「セーター干しネット」があれば、

 

簡単に平干しにすることが出来るそうですニコニコ

 

 

今日は天気が良かったので、さっそく干してみることにしました音譜

 

 

 

 

 

ジャーン爆  笑

 

 

あらっにひひ

 

 

 

今日は、型崩れしそうな洗濯物はなかったので、

 

ぬいぐるみを干しましたリラックマスライムアイルー

 

 

 

 

今まで、ぬいぐるみは新聞紙などを敷いて干していましたが、

 

このネットがあれば、簡単に干すことができますねラブ

 

風通しも良さそうニコニコ

 

 

2段になっているので、下の段にも干せて便利だな~キラキラ音譜

 

使い終わった後は、小さくたためるのも嬉しいポイントニコ

 

服や、ぬいぐるみが落ちないように、

 

横にガードも付いていて助かりますニコニコ

 

スリーコインズは楽しいな~お願い

 

 

 

 

今日は、ほかほかのぬいぐるみと一緒に、おやすみなさ~いニコニコ

 

ペタしてね