3月も明日で終わりかぁ・・・早いな~ニコ

 

でも長かった冬も終わって、

 

やっとセーターを片付けることが出来たので、嬉しいですニコニコ

 

 

オシャレよりも、暖かさを優先していたので、

 

冬の間は黒とグレーの地味なセーター2着を

 

毎日のように着ていましたぶー

 

さすがにセーターに飽きていたので、

 

最近やっと春物の服が着られて、気持ちも軽くなりました爆  笑クラッカー

 

 

 

と、喜んでいたら季節の変わり目のせいでしょうか・・・

 

風邪をひきましたガーン汗

 

 

今はほとんど治ったのですが、今度は気持ちが不安定に・・・(゚ー゚;

 

 

 

テレビのニュースを見ていただけなのに、涙がジワ~ッ汗

 

去年死んでしまったグッピーを思い出し、メソメソ…( ゚∀゚; )あせる

 

その他、些細なことで涙が出てきて困っていますガーン

 

 

季節が変わって落ち着けば、気持ちも落ち着くかな~うーん

 

 

 

 

 

変わると言えば・・・

 

私のiPodも、やっっっっっと変わりました~ラブ音譜

 

2005年から、ず~っとこのiPodを使っていましたニコ

 

何度か保護フィルムを貼りかえて、今は剥がれ掛け状態あせる

 

 

バッテリーの持ちは悪くなっていますが、

 

まだまだ使えますニコニコ音譜

 

 

 

 

iPhoneに音楽を入れて楽しむこともできますが、

 

私は携帯電話と音楽プレイヤーは別にしたいので、

 

音楽はiPodで楽しんでいますお願いルンルン

 

 

 

 

 

新しいiPodが欲しいと言い続け、5年は経ったでしょうか・・・アセアセ

 

部屋の壁に、iPodの写真の切り抜きを貼るほど、

 

iPodが欲しかったのですが、

 

なかなか余裕が無くて買えませんでしたガーン汗

 

 

 

 

念願叶い、ついにこの日がやってきました爆  笑お祝い

 

ジャジャーンラブ

 

iPod nanoキラキラクラッカー

 

 

最初は、見た目もiPhoneみたいな、

 

iPod touchがいいな~と思っていたのですが、

 

音楽プレイヤーにカメラ機能も必要ないし、

 

軽くて持ち運びしやすくて、ラジオも聞けるiPod nanoにしましたニコニコ

 

 

 

色はシンプルで、はぐれメタルも喜ぶ、シルバーカラーはぐれメタルラブラブ

 

 

 

 

 

昔のiPodと比べると・・・

 

わ~アセアセ

 

大きさが違う・・・( ゚∀゚; )

 

 

 

 

 

厚みも、こんなに違うのか・・・Σ(゚д゚;)

 

 

技術の進歩はすごいな~(☆。☆)

 

 

 

ちなみに、重さは

 

iPod classic・・・132g

 

iPod nano・・・31g

 

でしたニコ

 

 

 

 

nanoは軽いので、服のポケットに入れても重くなくて良いですねニコニコ

 

でも、ポケットに入れたまま洗濯しないように気をつけなきゃ(・_・;)

 

 

 

 

音楽を入れたり、設定をしたり、まだまだこれからですが、

 

楽しく使いたいと思いますニコニコ音譜

 

 

スライムスライムA「面白そうだニャ~」

 

スライムスライムB「楽しそうだニャ~」

 

ペタしてね