ごちゃごちゃになっている、ミシン糸の整理をしようと思い、


ダイソーで、15分割セクションケースという物を買ってきました音譜






ちょうどミシン糸サイズに仕切られているので、


ミシン糸をポンポン入れていきますニコニコ







フタもできるので、ほこりもかからず


重ねて収納にも便利ニコニコ音譜






私はそれをさらに、収納ボックスへ入れますべーっだ!



100円ショップは、ありがたいですね~ニコニコ




ミシン糸の収納は、簡単に終わりましたが、


これからが大変ビックリマーク




ビーズ類の整理汗



写真に納まりきらないビーズもたくさんあります汗


たいした作品も作っていないのに、増えてしまったので


使わないビーズは処分して、少しスッキリさせなきゃニコニコ


これ以上増やさないように気をつけよ~にひひあせる





今日は早起きをして、カーテンを洗って干して


ほこりも取れたので、スッキリしましたニコニコキラキラ


部屋の掃除は、あと一頑張りビックリマーク



明日は仕事の帰りに、


リサイクルショップへ不用品を売りに行くぞ~馬


ペタしてね