ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎりゴーヤチャンプル

おにぎり焼きナス

おにぎりサバの甘酢漬け(生協の冷凍品)

 

 

午後、かかりつけの🏥👨‍⚕️行ってきたら

帰ってきたのが18時になってしまった〜ガーン

 

ここ数年間、健康診断を受けていない事を

言われたので、(他病院で受けて結果を報告してた)

「早期発見はやめました。体調が悪いときに

診てもらえたら良いので・・」と

ハッキリ言ってきました。

子宮、胃、大腸、乳がんは

やっておいた方が良いよ。と言われましたが、

「もうイイんです」と言っちゃいました。

このイイんです。には

私なりに添加物や経皮毒に気をつけて

生活しているから、

それで何かの病気になったとしても

自分なりに やるだけの事をやった上での

発症であれば 諦めがつくから、

そういう意味で出た

「もうイイんです」なんです。

 

だって

アタシ、この先生がスーパーで有名メーカーの

植物油を3本も買っているところを

見ちゃったんです。

 

それを見た時に、あ!この先生には

病気は治せないわ。って思ったのショボーン汗

味噌汁も1日一杯しかダメっていうしね〜

(手作り味噌だ!って言ってるのに)

 

すごく親切で、何かといえば

スグに💊を出してくれる

良い先生がなんですよ〜と

人気の🏥です。

 

両親へ💉も散々すすめられていたし、

インフル💉も毎回ね。

別の診察でうかがっても、

インフル💉打っていく?って言われるそうよ。

 

ウチは一切🙅‍♀️🙅‍♀️だから先生にとっては

よい患者ではないんでしょうネてへぺろ

 

みなさん長生きしたいんですかね〜?!

 

これからの時代、

どうかと思うんだけどな・・・

 

 

ではバイバイニコ