ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

今日で体調不良3日目のアタシ。

 

熱は36.8℃まで下がってきましたが

ノドが痛い。とまではいかないんだけど

少しおかしいの

 

今朝から1Fに住んでる実母が

37.8℃の熱を出して寝込んでいるようです。

 

息子→私→母の順番で移ってます。

 

検査はしていないので

コロナ?分からないけど

どうせ家から出られないんだから

調べはしませんが、多分コロナです。

 

普段ちゃんとした食事をしているから

食欲がない時には 無理に食べないです。

 

胃腸も弱っているでしょうから・・・

 

でも、ゼリーは美味しく食べられるので

仕事帰りの息子に買ってきてもらいましたが、

👦「中の果物◯国なんだよね〜」

 

笑い泣きなんて嬉しい事を

言ってくれちゃうんでしょうか

コンビニあたりじゃ〜ワガママ言ってられませぬ。

 

お父たんも、アイス、ヨーグルト、

冷えたバームクーヘン、プリン、

ペットボトル飲料

色々買ってきてくれますが、

糖尿病になりそうよ。

 

そういえば、ウチの飲み物といったら

昔ながらの麦がバラバラになってる

(1包ずつパックに入ってない)

麦茶をヤカンで沸かすとか、

お茶っぱを時間をかけて水出しするとか、

男性陣には面倒でやってもらえないような

飲み物だもんね。

 

アクエリ、炭酸、お茶、コーヒー、

ジュースと よりどりみどりで

冷蔵庫に入ってます。

 

こんな光景は なかなかないでしょう。滝汗

 

2人の健康の為にも早く復活せねば・・・

 

昨夜はカレーを作ったので

今晩は、焼きそばをホットプレートで

焼いてもらいます。

いくら何でも焼くくらいの事はできますからね。

 

 

 

ではバイバイニコ