ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

昨日、朝から身体がだるいな〜と思ってたら

どんどん悪くなってきたの。

息子が仕事に出てからは布団を敷いて

寝てました。

 

 

熱を測ったら37.3度だから

少し熱があるな〜もやもやえー?

(前の日は36.4度だった)

そう思っていたら 昼過ぎには

38.5℃になって頭が重いし

口から熱い息がでてダルさが増して

トイレにいくのも辛い。

前回コロナにかかった(検査してないけど多分)

時は熱が39℃近く上がって

そこまで上がった事がなかったので焦った💦

(アタシは35.3℃が平熱だったので

熱がでても37℃まではでなかったの)

 

病院に行ってもPCR検査は拒否するから

薬だけもらう???💊

体調悪いのに病院で待たされる方が辛いわ。

 

前回の時と同じように

ひらすら身体を休めて自己免疫力で治します。

 

今回のもコロナの気がします。

 

そう思って今週はゆっくりしてる事にしました。

 

 

では〜バイバイほっこり