ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

塩に気をつけて選んでいる方も

多いと思いますが、

自分が良かれと思って使っていたものの

成分などが偽装されたものだったら

どうしますか?

 

気になる情報を配信されている方が

いらっしゃるので👇こちらの塩を

使われている方は見ておいた方が

良いかもしれませんね。

 

ぬちまーす、雪塩にもふれていますので

(☝️良い意味ではありません)

ぜひ、ご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

私がフォローしている人気ブロガーさんも

こちらの塩を薦めている方が

何人かいらっしゃいます。

 

成分偽装なんてされちゃ〜買う側には

どうにも出来ないのです。

 

私は、国産といわれていた胡麻が

中ごく産だったときもあるし、

鳴門のワカメが中ごく産であったことが

ありましたが、

国産と中ごく産では値段が倍は違うんだから

詐欺だよね〜。

 

しかも胡麻製品の会社は今でもありますが、

信用できないわ。

 

もう買っていないけど、事件を知らずにいた人、

新規の顧客は買っているのでしょうね?!

 

 

ではバイバイほっこり