ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

水曜日の晩ご飯

 

おにぎり豚ロース、ひじきコロッケ

おにぎり春雨サラダ

 

 

前の日に煮たひじき煮で

ひじきコロッケにしました。

 

味はついているからザッと刻んで

蒸したジャガイモと合わせるだけよ。

 

 

あとは衣をつけてあげるだけ。

 

 

豚肉はmRNA💉を🙅‍♀️していない

メーカーのものを買っています。

 

 

春雨は無漂白、天日干しの👇こちらを

使っています。

 

 

今まで通販サイトでしか買えなかったんだけど、

よく行く 自然食品のお店でも

取り扱うようになったの〜グッウシシ

 

まさか春雨を作るのに漂白をしている!なんて

考えた事もなかったけど、

他メーカーでは しているんですね。

 

常にいろんな事に興味を持って

自分で調べないと 知らない事ばかりです。

 

 

では〜バイバイニコ