ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

月曜日は東都生協の配達がありました。

今回の購入品です。

 

 

平飼いたまご、有機こんにゃく、

木綿豆腐、有機納豆、ブロッコリースプラウト。

 

 

ぎんなんがんも、ミックスベジタブル。

 

 

にら、小松菜、大根、赤玉ねぎ、トマト。

 

 

梅1Kg×2、乾燥わかめ。

 

 

梅は2Kg×2    4Kgを注文しましたが、

2Kgしか来ませんでした。

(予定していた収穫量が無かったみたい)

 

熟した梅なので、東都、パルシステム共に

今回が最終注文だったのショボーン

 

あとは自然食品のお店かスーパーで

手に入れるしかないし、

昨年漬けた梅干しが まだあるから

今年は2Kgで我慢しちゃおうかな〜もやもやえー?

 

予定がくるってしまったよ〜ぼけーDASH!

 

 

では〜バイバイニコ