ご訪問下さりありがとうございます。

 

金曜日の晩ご飯

 

おにぎり焼きそば

おにぎりブロッコリー、カリフラワー

 

 

息子は晩ご飯いらなかったので

お父たんと二人晩ご飯でした。

 

 

土曜日の晩ご飯

 

おにぎり登利平のとりめし弁当

おにぎり温かい蕎麦

おにぎりブロッコリー、カリフラワー

 

 

息子が群馬県へ🎣に行った帰りに

買ってきてくれました。

 

お弁当、一人前しか写していませんが

ちゃ〜んと家族分ありますよ。

(1Fの両親の分も買ってくれました)

 

あたしはお弁当、全部食べ切ることが

出来ず、今朝温め直して食べました。

 

見た目と違って(170cm、デッカい!)

少食なんです。デレデレムフッ💗

 

 

では〜バイバイニコ