ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

朝イチで 買い物へ行ってきました。

近所のスーパー→ドラッグストア→

業務スーパー→(別の)スーパー→

(別の)ドラッグストア→帰宅。

 

有機の小川コーヒーが30%オフ、

缶詰も30%オフだったの。

 

 

オーガニックのオーツミルクが

割と近いスーパーで取り扱うようになったので

ありがたい🙏

今まで、はるばる🚲DASH!買いに行ってたから

そこに行くよりも近くなった。

 

 

シーチキンは、今までパルシステムで買っていたの。

アミノ酸とか入ってないから

気に入っていたけど

あの「いなば」だからやめた🙅‍♀️🙅‍♀️

 

ちゅ〜る音譜ちゅ〜る音譜のCMは癒されるから

大好き💕なんだけど

あの👁‍🗨😻目の食いつきは怪しさ満載‼️

 

はごろもフーズにしたけど

こちらも異物混入、ハエ🪰が入っていたり

色々とありそうです。ぼけーDASH!

 

 

はごろもフーズの缶詰って

あまり見かけないんだけど、

余計なものが入っていないみたいだから

こちらにします。

 

 

ど〜しても チョコパイだけは買うのをやめられないアセアセ

原材料は見ないようにして買ってます。

 

 

ケースに並べて

 

 

冷蔵庫の決まっている位置におきます。

 

 

業務スーパーで キクロンのスポンジ、

布巾、ビニール袋を買って。

 

 

2軒目のドラッグストアで 冷え冷えのマット(🐩用)

買いました。

 

 

DAISOで200円だったかな?

4月頃に売っていたんだけど

まだ早いからイイや!と買わずにいたら

もうどこにも売ってない‼️

 

テカテカしたアルミ素材ならあるんだけど、

ウチの子は🙅‍♀️怖がって乗らないの。

 

 

昨年使っていたのは、拭いてから収納しついたのに

汚れが浮き出ていたので、捨てちゃったの。

 

新しいのを買ってから処分しないとダメよねニヤニヤ汗

 

 

ではバイバイニコ