ご訪問下さりありがとうございます。

 

昨日の金曜日は

息子とアジ釣りに行ってきました。⛴🎣

 

最近の釣果はあまりよくなかったけど、

暑さが苦手なアタシは 

6月にあと1回くらい行けるかな?!

あとは9月の涼しくなるまで行けないので

釣果の期待はせずに行ってきました。

 

 

期待はしていなかったけど、

いや〜〜あせるあせる

 

釣れない!

釣れない!!!

 

皆さん釣りに慣れた方ばかりだったけど、

当たりがない!

 

何箇所か⛴移動して潮の流れがあると

やっぱり釣れるな〜と思っても、

続いて釣れない・・・ショボーン汗

 

 

釣り船のオッチャンには

「諦めないでやらなくちゃ!」って

言われたけど、

本当に🐟いるんかいっ!!

(魚探を疑った)

 

結局、息子と2人で25匹でした。

(息子13匹、アタシ12匹)

 

金曜日の晩ご飯

 

おにぎりアジフライ、玉ねぎフライ

おにぎり野菜サラダ

おにぎり肉じゃが

おにぎりアジの刺身

 

 

一人前ずつ 分けて盛る気力もなくて

大皿盛り〜てへぺろ

 

やっぱり新鮮だから、何にしても

うんまっ❤️

これぞ 贅沢の極みラブ

 

キラッキラキラキラな目をしたアジ🐟を

食べちゃうと

スーパーで売っている目が濁ったアジが

買えなくなってしまいました。

 

🚗DASH!連れて行ってくれる息子に感謝🙏

 

次はいつごろかな〜

楽しみです。てへぺろ

 

 

では〜バイバイニコ