ご訪問下さりありがとうございます。

 

木曜日はパルシステムの配達日でした

今回の購入品です👇

 

 

キムチ、厚あげ、紅しょうが、

ちくわ、平飼いたまご、

ブリの醤油漬け。

 

 

ビーフカレー(3袋入り備蓄用)、

ブロッコリー、かぼちゃ。

 

 

キャベツを注文していましたが、

欠品でした。

 

📺でもキャベツの価格が高騰してて

ネットでは1玉1000円近くしてる

画像があがってたけど、

ウチの近所のスーパーでは

キャベツ 1玉298円でしたよ。

 

地場野菜売り場なら278円で

あれっ???値段落ちついたの?!

 

宅配生協の注文カタログをみても

次回から値上げ↑という表記が多いです。

今回のは、肉類が次回から値上げ↑です。

 

質は下げずに・・・となると

品数を減らすしかないのかな〜??うーん

 

幸い、育ち盛りの子がいないのでね

それだけが救いかな。

 

 

ではバイバイニコ