ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎり牛肉コロッケ、鮭フライ

(冷凍食品)

おにぎり銀杏がんも、野菜煮

おにぎり冷やっこ

 

 

午後から🐩が体調不良になり、

下痢でお尻は汚れて洗ったり、

カーペットも汚されて🧴🧼で

アタフタあせるしてました。

 

17時に🏥予約がとれて🚲DASH!で連れて行って

💉点滴でひと安心ぐすん

 

油で揚げるだけで すぐに晩ご飯 出来たから

💮良かった。

 

家で💻仕事してるんだから

ちょっと🚗出してくれても良いんじゃない??

とも思ったけど、

その気があれば自分から声をかけるよね?!

 

雨が降ってても🚲DASH!🐩で行く時は、

さすがに冷たいな〜って思う時あるよ。

 

思いやり

 

あるのかな〜〜❓ってね。

 

 

水曜日の晩ご飯

 

おにぎり焼き鮭

おにぎりカブと豚肉のニンニク、マヨの

炒めもの

おにぎり麻婆豆腐

おにぎりサラダ

 

 

焼いたカブ、豚肉に

マヨネーズ、醤油麹、黒胡椒で味をつけました。

 

キクラゲ入れればよかったな〜ウインク

 

 

では〜バイバイほっこり