ご訪問下さりありがとうございます ほっこり

 

木曜日の晩ご飯

 

カレーレトルトカレーライス

カレー野菜、玉ねぎおかか

 

 

息子は友達と🍚ご飯に行ったので

お父たんと2人ご飯でした。

 

備蓄品のレトルトカレーの消費期限が

今月末なので、レトルトカレーを鍋にあけ、

玉ねぎ、🧄のすりおろし、🍎ジュース、

カレー粉を入れて ちょっと味をかえました。

 

考えてみたらレトルトカレーの元の味を

知らずにやってしまいました。真顔

以前買い置きしておいたレトルトカレーの

味がボヤけていたので(今回のは違うメーカー)

カレールーを足したりしたら

美味しくなったので、今回もやったんだけど

メーカーが違うから

元の味はどうだったのかな?!

 

ともかく美味しく食べましたグッウインク

 

 

ではバイバイ