ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

木曜日の晩ご飯

 

おにぎり登利平の鶏めし

おにぎり菜の花の酢味噌和え

おにぎり🥦

 

 

4日は義母の命日で 墓参りに行ってきました。

夕方頃までには帰宅したかったので

朝早く🏠出発しました。

(🐩が留守番が長いと疲れきっちゃう)

 

前日に油揚げを煮て、息子の朝ごはん

私達のお弁当を持参しました。

(お店に入って選んで食べる時間が

帰りを遅くするから)

 

 

 

おいなりさん用の油揚げじゃなかったので、

はがれない。

ボロボロに破けてしまった〜笑い泣き

 

 

あとはあり合わせのものを詰めて

お弁当出来上がり〜拍手ウインク

 

 

お父たんは、📺で紹介された

オモウマ、タクウマのお店に行きたくて

仕方ないんだけど(息子はよく行く)

アタシは🐩の事が気がかりなのショック

 

15歳になった途端に めっきり老化が進み

耳も聞こえない、目もだいぶ見えなくなり

足腰も弱くなってきたから

 1Fの両親が見てくれてるけど

老犬には精神的な負担も寿命を縮めるからね〜ショボーン

 

だからいつも🍱持参で

道の駅で休憩中に食べるのよ〜。

 

自分で作ったものは添加物も少ないしねてへぺろ

 

 

だけどお父たんは、大変不満なようです。

 

🐩のためだし、仕方ないよね。

 

 

では〜バイバイほっこり