ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

水曜日の晩ご飯

 

おにぎりあったかい蕎麦

おにぎりうなぎ丼

 

 

息子が ご飯いらなかったので

お父たんと2人ご飯。

 

お父たんに何が食べたい?って聞いたら

「うなぎ!」って わざと言ってきた。

(いつも無さそうなものをいうのが

おきまり。なんです)

 

でもね。

あったんです。

冷凍う・な・ぎ。

 

1尾だけなんだけどね。

 

 

明日は義母の命日なので、

お墓参りで遠出してきます。🪦🙏

🚗で食べる 朝ごはん用にパンを焼きました。

 

コーンマヨチーズ、🫐ジャム&クリームチーズ、

メロンパンの3種類。

 

 

お昼は お弁当に おいなりさんを煮たので

簡単にオカズを詰めて持っていきます。

 

お父たんは、出掛けた時くらい

外で食べよう!と言ってくれるけど

な〜んか受けつけたくない アタシの口。🙅‍♀️

 

外食する事が 当たり前じゃないから

違和感があり過ぎてダメなのよね。

 

時間とお金の節約も出来て

一石二鳥って事にして欲しいな。てへぺろ

 

 

では〜バイバイニコ