ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

日曜日の晩ご飯

 

カレー手作りカレーライス

カレー大根、キャベツ、🧅🥕

きゅうり、スプラウトの混ぜ混ぜサラダ

 

 

え〜〜あせるぶー

一から作ったカレーがボ〜っとした味笑い泣き

 

 

結局、市販のルーに頼りましたえーん

 

 

隠し味。って事でネッてへぺろ

 

今日の手作りカレーは結構イイんじゃない!

そんな風に言ってもらえましたが、

いつものルーも入れてるから。って

自分からバラしてしまいました。

 

アタシは正直者です。ゲラゲラあせる

 

 

今日のウチの地域は、

朝っぱらからケムトレイルDASH!✈️撒いてました。

朝は南方面、14時に見たら北方面に

モヤ〜っとした線が3本(撒いてから時間が経ってる)

確認しました。目

 

黄砂とダブルパンチパンチ!パンチ!

 

数日のうちに☔️降るみたいだから

セッセと撒いたようですねDASH!✈️

 

天気が良かったから

花見🌸や外遊びに夢中の方が多かったけど、

👃👄で吸っちゃってますよ〜〜ゲッソリあせる

 

母なんて土、日曜日は洗濯物の外干しは

🙅‍♀️ダメと言ったのに、

外に干さないとパリッと乾かないから・・

 

朝から14時過ぎまで外干ししてました。ぼけーDASH!

 

ご近所さんなんて

布団を干しちゃってたからね〜ポーン

 

ちなみにウチは365日 扇風機を90分かけて

部屋干しにしています。

布団はたま〜に日光に当てるけど、

布団乾燥機を使用してます。

 

お父たん、息子はアレルギー持ちだから

外干しやめました。

 

だからって、空に撒かれたものは

土に落ち、その土で野菜が出来て

それを食べているんだから・・・と

思えば気にしても仕方ないんだけどねぐすん

 

どこまでをヨシ❗️として

生活をしていくか。が個々の考え方次第ですね。

 

 

では〜バイバイほっこり