ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

土曜日の晩ご飯

 

おにぎり茶そば、ざる蕎麦

おにぎり野菜天ぷら(レンコン、玉ねぎ、🥕)

おにぎり山菜の炊き込みご飯

 

 

☝️これはお父たんの晩ご飯です

 

 

アタシのは👇こっちで

蕎麦少なめ、ご飯ナシです。

 

 

かぼちゃ、ピーマンもあったけど

お父たんが好きな野菜だけの

天ぷらにしました。

 

油は米油を使っていますが、

一度使った油は酸化しているので廃棄します。

そんな訳で、小さい鍋で(2つずつしか揚げられない)

チマチマ揚げています。

 

知人がスーパーのお惣菜で

天ぷら担当でしたが、油で2度吐いたゲロー

言ってましたが、

酸化した油で毒素が発生したんじゃない?と

言ったら、食用油でそんな事になる??と

信用してくれなかったけどね。ぼけーDASH!

 

 

では〜バイバイほっこり