ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

金曜日の晩ご飯

 

ラーメン野菜タンメン

ラーメン餃子(木曜日に作った残り)

 

 

ウチで使っている器は

森修焼(しんしゅうやき)が多いですが、

購入したものの、殆ど使っていないものも

(使いずらい)

割と多いんです。

 

その一つ👇この器。

 

 

深過ぎて 麺はすくいずらいし、

高さがあるから 手に持って食べる事も出来ないのぐすん

丼ものにしても箸🥢だけだと食べづらくて

🥄を使うなら なんとかいけるけど

ウチには不向きな器でした。

 

 

滅多に使うことは無いんだけど

これでも考えて購入したものなので

無駄にならないようにしたいナ〜。

 

実際に見て触って買っても

失敗するんだから、ネット購入なら

なおさら。ですよね?!

 

土曜日の晩ご飯は、

息子が友達と🍽食べにいったので

お父たんと2人晩ご飯でした。

 

ホットプレートでお好み焼きにしたので

画像🙅‍♀️です。

(いつも台所でこっそり📸撮ってるの)

 

 

では〜バイバイほっこり