ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

水曜日の晩ご飯

 

おにぎり餃子

おにぎりポテトサラダ

おにぎり大根、スプラウト、🥕サラダ

 

 

🐩トリミングの送り迎えで 外出したので

自然食品のお店まで🚲行って

餃子の皮を買ってきました。

 

厚み、大きさがあるので

食べ応えのある餃子になります。

 

 

カーブス(筋トレ)も先週の金曜日以降、

🤧🤒体調不良で休んでいるけど、

回復してくると ジッとしているのも飽きてきました。

 

今日は(木曜日)ゆっくりして

金曜日からは いつもの生活に戻ろ〜っと❗️

 

 

 

宅配生協で食材の注文をしよう!と、

カタログを見ていたら、

石鹸、洗剤のところでポーン

 

男性が洗濯物を干してる〜真顔

 

 

確かに洗った衣類を干すのは女性。と

決めつけたCMで不快だった人も

いたかもしれないし、今では若い男性俳優が

洗剤のCMをする時代になり

男性も家事をするようになったから。なのでしょうけど

そこまで気を遣わなくても イイんじゃないの?

 

って思っちゃいました。

 

どうせならTシャツじゃなくて

おパンツパンツにして欲しかったな〜ゲラゲラあせる

 

 

では〜バイバイほっこり