ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

先日、お得意様クーポン的なものをいただき、

15%オフで買える。という事で

安全な原料で作られている食器の

森修焼(しんしゅうやき)を買い足しました。

 

 

旨陶(しとう)平鉢、

ひかりのうつわ小。

 

買い足しで

小鉢、華小鉢、角二品皿。

 

四角い平皿は2万円以上購入した場合に

いただけるプレゼント品です。

 

 

三河ミリン×2本、有機大豆1kg×2袋、

ひじき。

 

 

森修焼はカドミウムや鉛を含まない

安全な食器として有名?になり、

使用する方が増えてきました。

 

ウチも15年ほど前から

少しづつ増やしてきました。

 

家族分、3枚しか買わないので

うっかり割っちゃうと

一枚足りなくなっちゃうの〜ショボーン

以前、食器を買うときは

必ず5枚買っていたけど、

無駄な事に気付いて

それからは家族分だけにしました。

 

森修焼は、定番の商品ならず〜っと同じデザイン

なので、割れた時に買い足しが出来るのが🙆‍♀️

 

私はこちら👇でかったり

 

 

楽天の👇こちらで買っています。

 

https://item.rakuten.co.jp/uzumasa/c/

 

値引き率や購入金額でプレゼントの

お得感などを考えて、上記のどちらかで

購入しています。

 

近いうちに 私が使っている森修焼の

使い勝手のよいサイズや形など

レポートしたいと思います。

 

では〜バイバイほっこり