ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

 

前回 クリーム入りのメロンパンを

作って両親に食べてもらったら、

甘すぎるショックと言われたので、

シンプルなメロンパンでリベンジ💪🏼

 

 

昨日 煮ておいた小豆で、あんぱんも作ります。

 

 

カスタードクリーム無しのメロンパン。

 

 

アンパン

ブルーベリージャム+クリームチーズ

中身がでちゃいました。笑い泣き

 

 

アンパンはうまく出来ました。

 

 

メロンパンは

やっちゃいました〜〜ゲラゲラあせる

クッキー生地がズレちゃいました。

 

 

なかなか難しいね。てへぺろ

 

 

では〜バイバイほっこり