ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

木曜日の晩ご飯

 

おにぎり銀ダラの煮付け

おにぎり長芋焼き

おにぎり銀杏がんも煮物

 

 

私の👁がモヤモヤしているのか?😶‍🌫️

📱レンズが汚れていたの?

よく見えない☝️気がしませんか??

 

と、いう事で

どん‼️

分かりやすくなりましたかね〜ウインク

 

 

前の日に作って評判が良かった長芋焼き🍠

芋がまだあったので、また作っちゃったてへぺろ

 

作り方は簡単で、粗く切った長芋を袋に入れて

棒で叩きつぶして、袋の中に片栗粉を入れて

フライパンで焼いただけ。

 

今回のタレは柚子胡椒をいれたので

(醤油、酒、みりん、砂糖、柚子胡椒)

風味と辛みで合格100点でした。拍手

 

長芋って おやつのイメージないけど

つかいかたによっては

子供のおやつに すっごく良さそうOK

 

 

では〜バイバイニコ