ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

実はアタシ・・・

 

ヘンなとこでケチなんです。

 

相変わらず体調がパッとしない母に

食パンが🍞ないから買ってきて欲しいと

お願いされて、

父からは、今朝は🍚🌾だったから

お昼はウインナーとか挟んであるパン、

クリームパンとかにしよう。と、

母の身体を気遣って

菓子パンを提案したのだと思います。

 

じゃ〜

👵無添加のパン屋さんで

🍞🥐🥪買ってきてね。と頼まれました。

 

ちなみにアタシは初めて行くパン屋さんで、

(母は何度か行ってます)

店内も狭くて4人入ったら思うように

動きが取れないので、外で待ってから入りました。

 

んがっ!

直径6cmほどのバンズに挟まれた

コロッケパンのお値段が

庶民のコロッケパンのお値段で無くて

 

え〜っあせるヤダ!

これならアタシがパン 焼くわ!

 

パン屋さんでは🍞だけ買って、

帰りにスーパーで うどんを3袋買って

家でカレーうどんを作りました。

 

母はsachi☆のケチさに ビックリ‼️

10個や20個も買ってくるんじゃないんだから、

それくらいイイじゃない。と母。👵

 

 

あのパンじゃ〜3個は食べないと

足りないよ〜ショック

 

おかげで、張り切ってカレーうどんを

作る気になりました。

 

あ〜〜〜ケチで良かったチョキウシシ

思ったのでした。てへぺろ

 

 

では〜バイバイニコ