ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

今日の購入品👇

 

低温殺菌牛乳、オーガニック粒胡椒

豚小間肉×2パック

豚バラ肉

 

 

最近買っている 野っぱらの仲間(牛乳)は

 

飼料は粗飼料が主で農薬は使用せず、

化学肥料を最小限に抑えて生産しております。
農耕飼料は非遺伝子組換えのものを与え飼育しております。
65℃30分の低温保持殺菌で風味とコクを壊わさず、

甘味のある牛乳です。

 

なのだそうです。グッウシシ

 

 

 

豚肉はこちらの👇もので

mRNAワクチンの使用は無し!との事です。

 

 

ちょっとお高いお肉なので、

2割引きになっていたら、迷わず購入です。

 

私が通う自然食品のお店は 2店ありますが

(経営者等、違う店)

牛肉の取り扱いがないの〜。

 

🐖🐓肉だけなのね。

 

それって何か意味あるのかな〜??えー?

 

私が子供の頃の昭和50年代とかは、

牛肉なんてほぼ食べなかったし、

今のようにスーパーで牛肉が占める

売り場の面積も

いくらもなかったんじゃないかな?

 

牛肉っていったら すき焼きで食べるくらいだったし

焼き肉屋さんにも 滅多に行く機会も無く

今みたく、「肉🥩くいて〜〜〜あせる」と言ってる

若者もいなかった気がするのよね〜。

 

何のお肉にしても ほどほどに。

していれば良いんですね。

 

 

 

では〜バイバイほっこり