ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

月曜日は東都生協の配達日でした。

今回の購入品です💁‍♀️

 

 

平飼い卵、有機こんにゃく、

木綿豆腐、ポークウインナー。

 

 

有機茶葉、ごま鍋の素4袋、

綿100%の靴下3枚入り×2、コンシーラー。

 

 

綿100%の靴下って なかなか見つける事が

出来なくて・・・ショボーン

下着など、肌に直接触れるものは

綿製品を選ぶようにしています。

 

お洒落じゃなくても良いの!🙆‍♀️

見た目より、肌にどうか?が重要になってきました。

(夕方になると痒みが出てくるから)

 

サラッとしているので、春から履けます🧦

 

 

今日は午前に買い物をしたので

いつもよりちょっと🤏入ってます。

 

上から2段目の白いのは 冷やご飯です。

 

 

購入品を入れても 

あまり変わり映えしませんね。てへぺろ

 

 

大根、小松菜、ごぼう

水餃子(冷食)

 

 

生協が来る前の野菜室。

使いかけの大根の袋が開けっぱなし。

野菜が突っ込まれてますね

母の体調不良で こちらのやる事が増えて

ストレスもアップアップ上がってます。

 

気持ちと一緒で

野菜室まで荒れ気味ですチーンガーン

 

 

では〜バイバイニコ