ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

日曜日の晩ご飯

 

おにぎり ざる蕎麦

おにぎり 野菜天ぷら(🍠🎃🥕🧅🥦)

 

おにぎり 山菜の炊き込みご飯

(お父たん、息子)

 

 

1Fに住んでいる母が また目眩😵‍💫再発。

 

昨夕、18:20過ぎにLINEで

「また目眩が😵‍💫しています

困りました」と言ってきました。

 

いつもなら直ぐに1Fにおりて様子を

見に行くけど

ウチも晩ご飯の支度中だったし

ラーメンだったけどネ)

 

正直、またかいっ‼️って面倒くさかったの。

アタシが行ったから。って治るわけでもないし、

どんよりチーンガーンした顔を見るのもイヤだし・・

 

そしたらね、晩ご飯に🥚かけて食べた。

って言うから、

LINEを送ったらアタシがどうにかしてくれる。

とでも思ったのかしら??えー?

 

で、今日も体調が良くなくてね〜ぼけーDASH!

晩ご飯に同じメニューを

1Fに持っていきました。

 

なんかさ〜〜

今度、アタシが具合わるくなりそうよ。

 

ストレスで・・・

 

 

 

では〜バイバイ真顔