ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

数日前に 

お父たんからクラッカー🎰お小遣いを貰ったので

興味があったものを

💻ポチッとしまして📦今日、届きました。

 

 

アラッ 真顔 みえない・・・

 

 

コレ👇です。

・・・って  何???

 

 

浄水ポットです。(交換フィルターも

2本買いました)

 

この浄水ポットを簡単に説明すると💁‍♀️

[和蓮ポット]が他の浄水ポットと一線を画す大きな理由の一つ、

それは「乳酸菌パウダー」をセラミックに加工していること。

乳酸菌発酵パウダーと3種類の天然テラヘルツ鉱石、

植物由来の素材「マコモ」を最適な比率で配合。
これらを内蔵するフィルターを通ってきた水が

[ガイアの水135]です。

 

 

調べに調べて

ちょっと怪しいかな〜???と

思うところもありましたけどネッ!?えー?

 

ミラコスタ (ディズニーのねっ)で

なんちゃら表彰式や、

何処かの会場でセミナーを開いたりしてて

大丈夫なんかいっ!!と、

思うところもあったけど

 

まぁ〜それを言ったら、母の愛用している

下着メーカー🩲のシャルレ も

代理店やらなんやらで経営しているんだから

疑ったらキリがない真顔

 

製品的には良さそうだったし、

何より、今の水道水を飲むよりはイイでしょっ。

 

 

 

 

普段は蒸留水、スーパーで汲んでくる水を

使っています。

スーパーの水(専用容器を買うと無料で

水を汲める)は、野菜をゆでたり

お米を洗ったりする水。

蒸留水は、味噌汁やご飯を炊く時

コーヒーなどで使っています。

 

 

以前 蒸留水器について書いた記事です👇

興味のある方はみてネッデレデレ

 

 

蒸留水器の販売店です👇

 

 

3つを使い分けていきたいと思ってます。

 

 

ガイアの水には台所の蛇口に付けるタイプや

浴室用シャワーもあります。

台所用は ウチの蛇口には取り付け不可笑い泣き

 

ポット型のしか使えないので

諦めもつきました。

 

購入者コメントには

水がまろやかになった。体にスーッと入っていく。

とかありましたが、

 

ホンマかいな‼️(なぜか関西弁💦)

 

ひらめき電球

そうか。

 

水道水って地域によって味が違うでしょうから

ガイアを使うことで味が違ってくるのかも?!

 

そういえば、お父たんの実家(東京都)の

水道水がビックリゲッソリするほどsachi☆実家の

水とは ニオイと味が違ってたわ。(30年以上前)

アレは衝撃的だったな〜。

 

えっ真顔❗️

水のニオイ、味って地域で違うんだ〜ってね。

 

そんなわけで、味とニオイ

アタシが調べてみます。筋肉デレデレ

 

 

では〜バイバイニコ