ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

 

 

メモお知らせメモ

 

 kimamaブログ のフォロワー様で

アメブロ から離れられたと思われる

長年記事を書かれていない方、

セミナーやスピリチュアル、ダイエット

美容、投資等のブログを書かれている方、

フォロー申請中の方を削除をさせていただき、

自由にフォローをしていただけるようにしました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

月曜日の晩ご飯

 

おにぎりごま鍋

 

 

干し椎茸、人参、大根、豆腐は

先に煮て味を浸み込ませておきます。

(食べる2時間以上前から煮ておきます。)

 

 

白菜、ねぎ、ニラ、

肉類は冷凍の水餃子、

豚しゃぶしゃぶ肉をいれました。

 

 

母が FLOの🎄🎅ケーキを

買ってきてくれました。🎂

 

 

絞った生クリームみて〜ポーン

ゆるくて潰れてるでしょ

普段の時では こんなケーキ

見た事無いです。

 

クリスマス時期の🎂はケーキの質も

良くないからいらないんだけどね。

 

ちなみに2018年のクリスマスに

母が買ってきてくれた

今回と同じFLOのケーキ(サイズも同じ)

 

画像が悪いんだけど、見た目からしても

質が落ちてるでしょ?👇

 

 

2018年以降はクリスマスに🎂は

買っていなかったみたい。

 

ウチは 今後も買うつもりはないけどね。

特にFLOは もう買う事は無いでしょう。🙅‍♀️

 

 

では〜バイバイほっこり