ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

木曜日の晩ご飯

 

おにぎりシュウマイ

おにぎりカボチャサラダ

おにぎりレンコンのきんぴら

 

 

まだ腰(月曜日にギックリ腰)が治らないんだけど

シュウマイの皮の賞味期限が切れて

3日経ってしまったので、何が何でも作らねば・・

 

挽肉の量が少なかったせいで

15個しか作れなかった〜ぐすん

いつもと同じくらいに感じたけど

少なかったのね。

 

しかも皮が一般的なシュウマイではなくて

大きいシュウマイサイズだから余計ね。

 

あたしは 腰痛でずっと横になっていたから

この量で🙆‍♀️大丈夫。

 

次回はもっと多めに餡をつくらなきゃね。デレデレ

 

 

月曜日、ホットプレートで焼きそば

火曜日、胡麻豆腐 鍋

水曜日、ホットプレートでお好み焼き+🍜

 

台所に立つ時間をなくす為のメニュー

ばかりだったので、久しぶりに作りました。

 

後片付けは、お父たんがやってくれました。おねがい音譜

 

 

では〜バイバイほっこり