ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎりアジの開き

おにぎりレンコン、🥕🫑鶏胸肉天ぷら

おにぎり里芋の甘味噌煮

おにぎり🥦🍅紫玉ねぎ、スプラウトの

ドレッシング和え

 

 

鶏むね肉は

母が 「アンちゃ〜ん💕美味しいお肉

買ってきたよ〜」と🐩に頂いたもの。

 

むね肉なのに、200gで600円以上する

こだわりのお肉。

 

 

あたしはこのお肉☝️半額じゃないと買えない笑い泣き

モモ肉、ササミ、むね肉が

半額になっていたら必ず買ってくるけど・・

 

そんなわけで、半分人間用にしました。

むね肉に ニンニク、酒、醤油、砂糖で

20分くらいつけておいたあと

天ぷらにしました。酔っ払い

 

🐩も人間も大満足拍手でした。デレデレ

 

 

 

では〜バイバイニコ