ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

日曜日の晩ご飯

 

おにぎりアジのなめろう

おにぎり厚揚げ、茄子、小松菜の

甘辛タレ炒め

おにぎりかぼちゃ、れんこんの

オリーブオイル焼き

おにぎり肉じゃが(前夜の)

 

 

釣ってきたアジはこれで終わり〜〜拍手

(ご近所さんへお裾分けしています)

 

 

フライ、寿司、みりん干し、なめろう

つみれ汁で美味しくいただきました。お願い

みりん干しは今日、出来上がりそうです。

 

 

かぼちゃ🎃は蒸してから、

天ぷらを揚げるように粉をつけて

多めのオリーブオイルで焼いてます。

 

 

レンコンは蒸さずに粉をつけて

同じように焼いてます。

揚げ物には抵抗があるけど

コレは焼き物!!と自分に言い聞かせています。

使う油もオリーブオイルだしネウインク

 

 

塩、醤油、ソース、それぞれの好みで食べます。

レンコン料理も色々あるけど

これが一番簡単で美味しいので大好き😘です。

 

 

では〜バイバイほっこり