ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

金曜日の晩ご飯

 

🐟アジ丼

🐟アジフライ、玉ねぎフライ

 

 

 

息子とアジ釣り🎣⛴に行って

帰宅したのが13:30過ぎ。

 

 

ご近所さんに お裾分けするにも

コマセ(イワシ、オキアミをミンチしたエサ)や

内臓を取ってからにしています。

(ゴミの日までかなり臭いがでるので)

 

 

そのあと、自分の家で食べるために

処理をしていくので

帰ってきてからムキー眉間にシワを寄せて

作業をしています。ゲラゲラあせる

 

沢山釣りたいけど、沢山配りたい。

と、いうのが本音です。

嬉しい事に ご近所さんは🐟好きな方が多いんです。

 

息子はすべて食べ尽くしたい!!という子で

骨も揚げて食べたいらしいんだけどね〜。

 

とにかく自分で釣ってしまった

大切な命を無駄にせずに食べ尽くす。

 

とても良い考え方ですが、ニコ

作るのはアタシ・・・デレデレテヘッ

 

🐟嫌いの両親に育てられたから

食卓に魚料理が出ることは滅多になかった。

アジ、サンマ、シャケくらいは出たけどね〜。

 

魚嫌いだから、子供は魚好きにしようと

息子には子供の頃から 魚を多く食べさせていたら

骨まで食べちゃうような子に育った。ゲッソリ

 

寒さが厳しくなるまでに、

あと2回くらいは連れて行ってもらえるかな??

 

さ〜て、今晩もアジ!

食べますよ〜〜ニコチョキ

 

では〜バイバイほっこり