ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

金曜日の晩ご飯

 

パスタスパゲティミートソース

パスタコールスローサラダ

パスタフライドポテト

 

 

息子が夕飯 要らないので

お父たんと2人晩ご飯でした。

 

久しぶりにナポリタンパスタが食べたい!

と、思ったけど

お父たんはミートソースの方が好き♡

 

🧄を多めにいれたソースを作りました。

 

隠し味程度に入れる砂糖を入れ過ぎて

甘っアセアセ

(小さじ1を入れるのを大匙1.5を

入れた。ってくらいな感じ!かな?!)

 

胡椒とタバスコを鍋に投入

🧄も追加して

何とかなりますように・・・🙏

 

 

 

何とかなるモンです。

何が良かったのかは分からないけど

美味しく出来上がりました。

 

🥔は くし切りにしてから蒸して、

柔らかくしてから米油で揚げました。

 

田舎で貰ってきた🥔。

芽が赤いのでキタアカリだと思うんだけど

シットリして甘みがあって

フライドポテトにピッタリ🍟だと思いました。

 

家で作るなら、キタアカリフライドポテト。

オススメです。

 

 

では〜バイバイニコ