ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎり親子丼

おにぎりごぼうサラダ

おにぎり冷やっこ(醤油麹)

 

 

🐩が居なくなってから🌈👼

無気力になっていたけど、 

お弁当やお惣菜は原材料や添加物が気になり過ぎて

買えないので、ご飯(だけ)はちゃんと

作っていました。

 

ただ、彩りや栄養バランスなど考える

気力もないし、

1人ずつの仕切り皿(ランチプレート )にも

盛らず、ドーン❗️と皿盛にしてました。

 

そのせいか👨👦2人で食べる!食べる!!

 

残さず平らげてくれてました。拍手

(ランチプレート だと目で見た

自分の分量だけで足りるみたいなんだけど

大皿盛でも目でみた量を食べないと

満足しないみたい)

 

 

が!!これではいかん🙅‍♀️

 

今日から戻しま〜す。デレデレ

(宣言しないと出来ないタイプ)

 

 

では〜バイバイほっこり