ご訪問ありがとうございます パーほっこり

 

木曜日にパルシステムの配達がありました。

購入品です。👇

 

 

みかんジュース、焼きそば、豚バラ肉切り落とし、

平飼い卵。

 

 

トマトケチャップ、かぼちゃ、れんこん。

 

 

白バラアイス、味付けレバー、牛肉コロッケ。

 

 

原材料を撮り忘れたけど、

国産を使用しているから安全?安心?

 

 

 

いえ

いえ!!

 

☝️☝️☝️☝️コレを見たら

卵も安心出来ませんよ〜。しょんぼり

 

イチゴも農薬回数は50〜60回、

特別栽培で28回ほどだって〜滝汗

 

今ではイチゴも殆ど食べないし

イチゴジャムを作るのも やめちゃったショック

 

日本の食べ物はどの国よりも安全グッ

な〜んて思っているのなら

ちょと

 

福島第一原発処理水が放出された事で

中国では こぞって塩を買いだめしているそうだけど

📺みていたら、日本の塩は買う人はいなくて

売れ残っているの〜〜ゲラゲラ

 

あたし、思わず

「今でしょ!!」(今や死語??)って思った。

今 売っている日本の塩は

処理水 放出前のものなんだから

下手したらアナタのお国の🧂よりも

イイんじゃないの????

 

って思っちゃった。てへぺろ

 

それにしても30年間 放出するんだから

少なくても30年分の塩を買うんだろうか??

 

まぁ〜アタシが心配することもないよねっ。デレデレ

 

 

では〜バイバイニコ