ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎりアジの開き

おにぎりオクラのひき肉巻き

おにぎりごぼうサラダ、🍅🥦

 

 

かるく下茹でしたオクラに

合い挽き肉、鶏ひき肉、生姜、長ネギ

胡椒、オイスターソース、卵(つなぎ)の

タネを剥がれないように、オクラに小麦粉を

パラパラしたあとに

肉をつけて、オリーブオイルで焼きました🍳

 

タレはコレ👇を使ってみました。

 

 

スーパーで買えたタレの中で

一番良い原材料だったのよ。

これで500円ほどでした。

 

味もおいしい!!

 

オススメです。グッウインク

 

 

では〜バイバイほっこり