ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

日曜日の晩ご飯

 

おにぎり焼き鮭

おにぎり長芋と牛肉、キクラゲの

ニンニク醤油炒め

おにぎりかぼちゃの小豆煮

おにぎりポテトサラダ(前夜の)

🍅🥦

 

 

ここ数日、ご飯作りヤル気無し!!

 

まぁ〜いつも大してヤル気無く

作ってきましたが、

それにも増してヤル気が爆下がりダウン爆弾

 

 

息子が👩🏻と別れたみたいでね〜ショボーン

 

な〜んかアタシの方がガッカリしちゃった汗

 

息子の友達のお母さんが占い師なので

みてもらったら、(ちゃんとお客として)

万が一 結婚をしたとしても

離婚する事になるんだとか・・・。

 

息子はそれを聞いて吹っ切れたみたいで

もう恋愛するのも面倒くさい!って

言っちゃってますケド

実際、良い人が現れたら違ってくるよね?!

 

何にしても「縁」があったら

どんな状況になったとしても

最終的に上手くいくのよね。

だから息子と👩🏻には「縁」が無かった。

そういう事だったのね〜。

 

息子には「陰徳あれば陽報あり」と

教えてます。

(人知れず良い行いをすれば

後で必ず報われる。という事)

 

占い師さんからは、「感謝の気持ちを

忘れないように」と言われたそうです。

 

それを聞いて、

そういえばアタシも感謝の気持ち

忘れてる!って思いました。

 

気付かせていただいた事に感謝。🙏

 

 

では〜バイバイほっこり