ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

水曜日の晩ご飯

 

おにぎり餃子

おにぎり春雨サラダ

おにぎりポテトサラダ

 

 

毎日、午前の🐩🐩散歩のあと

1F両親宅で🐩🐩、両親と🍵するのが

 

日課です。

🐩🐩が 散歩後にオヤツ

(茹でたササミ、レバー)を食べる事が

楽しみにしているの。

9月に17歳になる🐩母さんが

ヨタヨタ散歩をしながらも

家の近所になると、弾みながら歩く姿で

オヤツを楽しみにして 頑張っているので、

この日課は欠かす事が出来ないんです。

 

🍵をしながら前夜、晩ご飯メニューの

はなしをするの。

偶然に同じメニューな事もしばしばあって、

この日は、両親宅も餃子とポテトサラダびっくり

餃子は冷凍品を焼いたそうですが、

偶然にも2品が同じでした。

 

だったら、うちの分も作って欲しかったナ。

 

 

木曜日の晩ご飯

 

おにぎりカレーライス

おにぎり焼きナス

おにぎり🥦🧅🥒🍅スプラウトの

中華ドレッシング和え

 

 

飲み物は赤紫蘇を煮て、

クエン酸と砂糖で作った赤紫蘇シロップを

水で割ったの。

 

炭酸水で割ると美味しいんだけどね。

 

赤紫蘇の出回る時だけのものだから

ある意味で旬のジュースですね。

 

 

 

では〜バイバイほっこり