ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

 

先日これ👇を買ったんです。

 

ニーダが付いてるブラウンのハンドミキサー。

キッチンエイドとクイジナートと迷いましたが

近所の家電店で、実際の動作音がきけたし、

コレが一番安いし、音も静かなので決めました。

 

 

持っていた12年間使っていたハンドミキサーに

感謝しながら綺麗にしてあげて、お別れしました。

(廃棄するものも、掃除をしてから処分します)

 

sachi☆は右腕に痺れや痛みが出るので

パンを捏ねられない時があるので

コレは とっても有難いんです。

 

 

低速でゆっくりまとめていきます。

 

 

ホント!!ラクだし便利!!

買って良かったよ〜〜笑い泣き音譜

腕が元気な方は手で捏ねた方が良いかも???

 

 

クッキー生地を作ってメロンパンにしました。

 

 

ちょっと油断して焼きすぎました。

 

オーブンレンジも買い換えたの〜

14年使っていたので そろそろ・・・って

思っていたところに、新型が7月に出るらしく

在庫品が安くなっていたので

買い換えました。

 

 

バターロール、レーズンロールも

クルクル巻くのも慣れてきました。

 

 

イイ感じに出来たと思うの〜。

 

皆さんから見たらどう思うかしら???

 

 

では〜バイバイニコ